人間になりたかった猫

この…なんだろ、ミュージカル??
が好きです(*ノ∀`*)

ちゃんと全部見たわけじゃなくて、
ちらほらみたって感じだったんですけど、
歌が凄い良かったんですよね!!(○´艸`)

人はみんな誰でも
一人では生きていけないから
いつも素敵な友達とこの手をつなぐのさ
悲しい時も仲間がいれば 辛くはない
苦しい時も仲間がいれば 辛くはない


っていう歌詞で、曲もいいしで、
機会があれば見てみたいです☆
「人間になりたかった猫」で検索すると聞けますよーこれ!!
ぜひ聞いてみてください♪
[PR]
# by remio03_493 | 2007-01-11 13:05 | 日常♪

ほっぽってるね

いやーほんとこっちのブログ
ほっぽってますねぇ・・・・・
あれ、ほっぽるって方言なんでしょうか??
言いますよね??
「仕事をほっぽって遊びに行く」とか・・・・
あ、まぁどうでもいい話なんですけどね;


最近カラオケ行ってきましたー!!
これが・・・3回目?か?
ずっと変わらないメンバーで行ってるんですが、
楽しい!
唄うってすばらしいですなぁ・・・(*´ω`)
もー友達の歌の上手さに毎回
「も、すげー、なんで!?なに、もーキュンキュンする!!
っていってます(笑)
最近の口癖が
「キュンとする」とか「キュンキュンした」とかで
自分がキモイです(切ない)

自慢話
[PR]
# by remio03_493 | 2006-11-25 20:47 | レミオロメン♪

良かった・・・・・・!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

お母さん、無事退院できました!!(*´▽`*)
まだ本調子ではないらしいんですけどね・・・・・;
ほんとに良かった、帰ってきてくれて。
私だけじゃ何もできないなって、改めて感じました;
お父さんと二人っていうのがまずたえられませんでしたし・・・・(゚з゚)
帰ってきてくれたお姉ちゃんにも感謝です♪
[PR]
# by remio03_493 | 2006-10-28 23:29 | 日常♪

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

いやーーーー
凄い。凄い夢を見てしまった・・・・・・!!!!

あ、どうもどうも空風です(゚з゚)

あのですねぇ、
昨日友達とメールで話してたら、その子がレミオの夢見たって言ってたんで
いいなぁ・・・!!うちも見たいー
なーんておもってたら・・!!
見ちゃった!!見れちゃった!!!わーーーーーっっ(*ノ▽ノ)
もーリアル!!リアルすぎてもーそのまま寝ていたかった・・・!!
しかし私の妄想はあそこまで行ってしまったんだろうか・・・(心配)
いつもは全然あんなこと考えないのにな(笑)
今日続きが見れたりしないかしら(*ノ∀`*)



ウザがらないで下さいね?!(笑)
この夢みたら絶対こうなりますよーーーーっ!!
みなさんもレミオ夢が見れますように☆
[PR]
# by remio03_493 | 2006-10-23 22:51 | レミオロメン♪

久しぶりに♪

フジマキイロドリでも載せとこうかなと(笑)
ちなみにこれは私が学校の自分の机に描いた
落書きフジマキイロドリです♪

f0102725_0435796.jpg



これ、なかなか消すことができなくて(笑)
保護者会があったんで、落書きとかは消しなさいって言われたんですけど・・・・
フジマキイロドリだけは消さずに残してたんです;
そしたら私の前の席の子のお母さんが私の机に座ったらしいんですけど、
「●●(友達の名前)の後ろの席の子誰~??可愛い絵描いてあった!!
    かわいいカッパだね!!」


おか―――――さ――――ん!!!!(ノД`;)


カッパじゃないです!!!
これトリなんです!!!!(泣)
カッパって・・・・!!!


カッパじゃないよ・・・・・
ねぇ?!(誰にきいてんの?;)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-10-21 00:49 | レミオロメン♪

えぇえええっ?!!

今日母が、凄い具合悪くて病院に運ばれたんですよ、救急車で。
吐いちゃったりして大変で、
今入院してるんです。
1週間か10日間入院だそうです・・・・・・
ご飯、たぶんこれからはお弁当だろうな・・・・
お父さんと上手くやっていけるだろうか・・・・
一緒に居ると腹が立って仕方ないんですよね・・;
治さんがいればなぁ・・・・(壊)


嫌な事ばっかし・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
# by remio03_493 | 2006-10-19 18:06 | レミオロメン♪

もー!!!!

ぜんっぜん更新してない!!!
もー見に来てくれてる人ははたしているんだろうか状態になってますね・・・;
生きてます!!!
空風生きてますよ!!!
ただパソコン禁止になって夜中更新するはずが
いつの間にか夢の中っていうだけで・・・・!(おい)


そういえば
この前カラオケいったら
シフトで90点だせました!!!!
どの曲も80台どまりで、あと一歩って感じだったんですけど;
しかもあの
「空の色さえ素焼きにして」の部分とか
歌えてませんでしたから!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんで90いけたのかさっぱり分かりません(笑)
次はもっといい点出せますように・・(祈)
なんか低い声だすコツとかないもんですかねー・・・;
[PR]
# by remio03_493 | 2006-10-17 01:46 | レミオロメン♪

最後じゃないって信じてますから!!!!!!

10月1日にトラバできなくなるってことなので・・・・・・・
最後じゃないって信じているけど、
トラバです・・・・。

アイランド、聴きましたよ!!
凄い良い曲でした。。。。
マイラジも終わってしまうということもあり、泣きっぱなしでしたよ;
ヘッドホンで聴いてたのでさらに近くで聴けましたしね~!

もー・・・・・何書けばいいのかわかりませんよ・・・・・
レミオとの繋がりがだんだんなくなっていっちゃう気がして。
ツアーまで、どうすごそうって感じなんですよ、本当に。
ずっとレミオに支えてもらってたので・・・・;
寂しくてしかたがないです。
きっとみんなもそう思ってると思うので、
帰ってきてくださいね、いつかまた!
ただ、頑張り過ぎないようにですけどね?(笑)
無理するのは体に悪いですから、治さんが書きたくなったら、
書いてください・・・!
矛盾してますかね・・?(汗)

待ってますから!!!!

まったね!!!!!治さん!!
120回目の更新☆にトラバ!!!
[PR]
# by remio03_493 | 2006-09-30 16:19 | 神宮司☆トラバ!!

なんでこんなに眠たいのか・・・・;

だーーーーー;
最近眠くって眠くって仕方ありません・・・・・・・ファァ (;´0`)ゞoO
テストが近いっていうのに!!!(汗)
勉強とかしてるとすぐに眠くなっちゃって・・・・・
ちょっとぐらいなら・・・・!
なんて思って寝ようものなら(;ω;)

あれー6時だ (゚∀゚)
4時にセットしておいたはずの3つの目覚まし時計が
全滅です。( ノД`)!

じゃあ早く寝ればいいのか!!?
と思って10時くらいに寝ても起きられません(泣)
なんだ・・・いったいなんなんだ・・!!!!
今日は今日で、ラジオ聴きながらレポート書いて終わったのが4時;
ちょっとでも寝ないと・・・・と思って寝たら
起きたのが7時で。
母に死ぬほど怒られ叩かれ(TBT)
地獄を見ました・・・・・

どうやったら自在に起きられるようになるのか・・・!!!
誰か教えてください!!!お願いします!!!!(切実)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-09-23 00:05 | 日常♪

わわわーーーー

ぎゃー凄い長いことほったらかしでしたーーーっっ( ノД`)
ごごごめんなさい!!!
なんか最近お母様が厳しくて・・・・テストもあるせいでしょうが;
パソコンがなかなかね、開けないんですねこれが。。。
それで今日は溜まってたバトンをしようかなと♪
頑張ってこーーー

さやかから頂きましたバトン☆

1.初めて好きになったアーティストは?
  レミオロメン!!!こんな好きなアーティストはいままでにない!!!

2.初めて買ったCDは?
  初めて買ったCD・・・・えっこれ書くの恥ずかしいんですけど!!!
   ・・・・・・松田聖子のあなたに逢いたくてです。。。ぎゃーーーーー( ノД`*)

3.今持っているCDの枚数は?
   数えるのがめんどくさいn(殴)
   んーーーーーーーーーー・・・・・・・12枚くらい・・・??15?まぁ・・そのあたりd(殴)


4.1番好きなアーティストは?
  レミオロメン!!!!!レミオロメン!!(2回も)

5.1番最近買ったCDは?
   HORIZON・・・・だね!!

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
  ミスチル・・・・・スピッツ・・・・とか??そんな知らないけど・・・・;;

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  いないなぁ!!

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
  えぇー・・・・一青窈!!

9.初めに思いつく2人組みのアーティストは?
   んん”----っ・・・・あれ、ケミストリー。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
    そりぁーもちろん!!!!!レミオロメン!!!

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
   アジカン・・・・!

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
   5人!!!!(汗)うーーーーー。。。オレンジレンジ!!

13.好きなサウンドトラックは?
   んえぇっ(;´゚∀゚)
    さささ、サウンドトラック・・・・???ライオンキングのやつ・・・か・・な・・・
     あれがサウンドトラックなのかさえ・・・・

14.最近1番よく聴いている曲は?
   なんだろ・・・・蒼の世界かな・・・!!

15.音楽聴くときに使ってるものは?
   MDプレーヤーとコンポとDVDプレーヤー(笑)

16.好きな名前の曲は?
  レミオの曲全部。(断言)

17.今1番気になるアーティストは?
  レミオロメン!しかいない!

18.今までに1番聴いたアルバムは?
   HORIZON・・・かな・・・でもetherもかなり聴いてる!!

19.1番好きな曲は?
  ありすぎて言えないです!

20.バトンを回す音楽好きな5人
   んーと・・・ほのか、ナオさん、、ひとみさん、あや、ミヤ!!!!
    お暇でしたらどうぞー☆
[PR]
# by remio03_493 | 2006-09-18 00:46 | ★バトン☆