あれれ??

神宮司さん、珍しくまだ更新されてませんね!!
忙しいのかな・・・
でももうすぐ更新するような気もします(笑)

今日はB=PASS見てました♪
表紙の藤巻さん、ほんわかしてます・・・・(´∇`*)
癒される!!(笑)
今回のはすごく長いインタビューで、
読み応えがありました♪
買ってよかったな~!!
ポストカードもついてるし☆★

でもこれ見て思ったんですけど、蒼の世界を英語で書いてるのをみると、
『BLUE WORLD』じゃないですか、
でも日本語で『青』と『蒼』って、少し感じ方が違いますよね??
私はそんな感じがするんですが・・・
みなさんはどうでしょうか??



『明日に架かる橋』は『スタンドバイミー』より聴き取りやすい感だったので、
こんな感じじゃないかという歌詞を書きたいと思います☆
間違っていたら教えてやってください!m(__)m

                夢みてOK  それでOK
     あぁ 月日は矢のように過ぎて    思い出だけキレイになる
     それだけじゃさみしいのさ

                夢中でOK  それでOK
     あぁ時に何かを失って      次の扉を開けるのさ
     手掛かりは心の中

     どんな風  どんな風って世界と繋がって
     笑ったり  泣いたり
     その全てを刻め  


     
     渡っちゃいな  明日に架かる  
     橋の上からはどんな希望も見える
     
     染まっちゃいな  明日に向かい 
     虹の帯をたぐり寄せるのさ
     
     そのどれかひとつ  君達の色


こんな感じに聴こえました♪
あってるといいんだけどね・・・・・。
 
[PR]
by remio03_493 | 2006-04-30 23:55


<< 朝トラバ!!! な、流れてる!!!!!! >>