人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆

いやぁーもぅね、
好きっ(*/∇\*)   

今日は一人でレミオ祭りしてたんですけど、(寂)
あの粉雪LIVEのやつとか、武道館DVDとか、Mステ集とか・・・・
サイコーですo(*´д`*)oハァハァ ←壊
次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆_f0102725_1351251.jpg

これとかもぅ・・・・ねぇ!!?(笑)
ヤバイですよねぇ!!

あとこれは最近のMステの、髪切った藤巻さん~☆
次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆_f0102725_135462.jpg

次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆_f0102725_1363788.jpg

胸トントン☆・・・・・(*/∇\*) キャッ


もぅ一人でずっとこんなん↓なってました(笑)
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
はやく生で見たいな~☆
11月まで我慢我慢~!!!
あ、でも今日のCDTVで絶対レミオでるはずだからそれまず見なきゃ!!
南風くるかなっ☆


CDの記事へのコメ、ありがとうございました!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
私と共感してくれる人がこんないたんだなってことが分かって、
アドバイスももらって凄く嬉しかったです!!
これからはなんとかこんなことがなくなるようにしていきたいです・・・・・・(´U`;)




頑張った結果こんなんなりました(笑)
次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆_f0102725_143776.jpg

んー、微妙!!(゚∀゚`;)
フジマキイロドリは横分けでこそだったのかも・・・・;
もっと似せないと~!(><)
がんばろっと♪
by remio03_493 | 2006-08-20 01:49 | レミオロメン♪


<< 昨日うけた出来事☆ おーいぃ!!!!(゚∀゚) >>