人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっみよ~りーふーかーいあーいーま~でもーぐれーーないーー♪

[午後の低気圧]のあの跳ね具合が好きです♡



はい、今日はなんでこんな最初っから壊れてるのか?といいますと・・・・
明日ですねぇ・・・(というか今日)
友達が家に遊びに来るんですよー・・・・・
その子・・・・
この前のCD事件の子なんですよねー(゚∀゚;)


うーん、なんていうかねぇ、すごく複雑な気持ちになる子なんですよねぇ・・・・;
嫌いってわけじゃないんだけど・・・・たまに「あーーー。。。」みたいな;
CDのこともそうですけど、なんか・・・なんていったらいいんだか・・・・
こぅ、人が落ち込んでる時とかそっとしておいて欲しい時とか、
ちょっと機嫌悪い時とかにハイテンションで話しかけてくる・・・みたいな感じです。。

私は不機嫌になって嫌な雰囲気にする人とかって好きじゃないんで、
自分はそうしないようにいつも心がけてるんですけど、
やっぱり人ですから機嫌悪い時ってあるじゃないですか。。
そういう時は一人にしてくれって感じになりません??
自分を落ち着かせないとなって思うんですよー;
そういう時にハイテンションで凄い語ってくるんで・・・・・
受け答えとかも「・・・うん。」とか「あぁ。」みたいになっちゃって、
顔も不機嫌みたいな事になると、
「・・・・・機嫌悪いねー。なんでそんなに機嫌悪いの?(怒)」とかって言われるんですよー。
機嫌悪いなんて
自分の事なんだから知ってるよ!!!!!!(#`皿´)

あーーもうちょっ・・・・話しかけないで下さい。

って切れちゃいそうになっちゃうんですよね、その瞬間とか。。。
我慢して「・・・・・・うん、ちょっとお腹痛くて」とかってごまかすんですけど。。。

あー、なんかやっぱり嫌いまではい・・・・・かないとは思うけど
凄い苦手・・・・。。( ノД`)





それで、前ラケットバッグ買いに行った後に
「空風ん家行きたいな~☆」って言われて・・・・・(その日午前の部活だったから時間があって;)
凄く「え!やだ・・・・。」って言いたかったんですけど、上手くいえなくて、
「じゃ行く・・?」っていったら行くって言うんで家に行って、
水曜どうでしょうのビデオ見てたんですよー。
その子凄い好きなんでね、水曜どうでしょう。まぁ私も好きですけど(笑)
んで、その子クッション持ちながらソファーに座って見てたんですけど、
しゃべってた時いい間違えたからちょっとからかったら、
「うるさーい!!(笑)」とかいいながら
クッション投げつけてきて。(゚Д゚)
それがテーブルに出してたその子のグラスに当たって、
お茶こぼれて。
んでその子が凄い悲鳴上げて・・・・・;
ほんとにコナンとかでよくある金切り声で
「きゃーーーーーーっっっ!!」  と。
私も驚きましたけど、お茶がカーペットにつかないように急いで拭いて・・・・。



まずね、ビックリしたのは人のうちでそのうちのクッション投げるか?ってことですよ。
初めて来た家でですよ?確かにお母さんとかは仕事で居ませんでしたけど。
どんだけ??
しかも「きゃーーーーーっっ」って・・・近所に聞こえますけど!!!!
こぼしたやつ拭こうともしなかったし。
なんだか私だけが心も体も疲れ切っちゃいましたよ。。。

そんな方が明日またうちへ来ます。
明日を愛せない理由ができちゃったよーー藤巻さーん(TBT)

聞いてくれてありがとうございました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
by remio03_493 | 2006-08-22 01:49 | レミオロメン♪


<< 恐ろしいーーーっっアタヘ(゚ロ... 昨日うけた出来事☆ >>