<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

試合試合♪♪(*´艸')

この前はバドの試合でした~♪♪
友達全員きたんですが、試合がはいらないとつまらなくって、つまらなくって・・・・(´Д`) =3
こんなん描いて遊んでました(笑)
f0102725_2337795.jpg


左から神宮司さん、フジマキイロドリ、ニコル(バンプのキャラ)です♪
これで退屈さを何とかしのいでました(笑)
面白かったです♪♪
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-29 23:39 | レミオロメン♪

素敵な笑顔ですね☆★

リハーサル中ですか~!!笑顔が凄く素敵ですな♪久々のリハーサル☆にトラバ~~♪

更新もうそろそろかな~と思ってたんですけどね!!!
今日は高総体で遅くに帰ってきたので↓
トラバが遅れました~~(泣)

ドラムいいですね~!!私も叩きたくってスティックは買ったものの、
家にあるはずもなく、スタジオもお金がかかる・・・・ということで
雑誌をパタパタ叩いてます(´ω`;)
気持ちよさそう・・・・だからそんな素敵な笑顔が出るんですね~!!!(笑)
リハーサル・・・気になりますね~!!なんですかなんですか??
ライブでもあるんでしたっけ・・・??そうだったらぜひ行きたいんですけどねぇ~!!

パーマ!!いいですね~~!!熱いんですか??
かけたことないんで分かりませんよ~↓↓
私もかけてみたいな~!!(><*)
イメチェンですね♪

寝癖だとしてもかわいいですよ~!(笑)
代々木では会えませんが(^^;)心は会いに行きますよ!!
だってあなたに会いたいから♪♪
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-26 23:32 | 神宮司☆トラバ!!

あつぃ。。。(ーー;)

今日は半端なく暑いです・・・・もはや初夏です!!!
宮城の空はきれいに晴れ渡っていて、温度も高いです♪
いい天気なんですが、部活でへばった体にはキツイです(ーー;)
べたべたするー↓

そして今HORIZON聴いております☆
今回は藤巻さんのファルセットが多いですよね~!!
ライブではきつそうです;
でも、すごくきれいな声なんでぜひ聴きたいですよね♪
頑張ってもらいたいです!!(≧v≦)

Mステもかっこよかったですね~!!!!
もぅテレビ画面から目があっちゃってドキドキでした(笑)
でも画面、凄く揺れてませんでしたか~??
疾走感を出すための演出でしょうか?

前田さんは目がキョロッてしてましたし!!(笑)
オサ君はなにか口ずさんでましたし(笑)
またテレビにでるといいな♪
f0102725_15351237.jpg

[PR]
by remio03_493 | 2006-05-21 15:35 | レミオロメン♪

輝く太陽の下で 僕らは素直に生きれるさ☆

お疲れ様です!!m(_ _)m体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!

今日の宮城は快晴でしたよ~♪♪
日差しに夏を感じるくらい暑かったです!!
今日も部活でしたし。。。休みがない!!。・(´Д`)・。
私も限界っぽいです↓
でもHORIZON聴いて頑張ってるんで!!!
神宮司さんも負けないで下さい~~!!(≧Д≦)p

うちも親子で聴いてますよ(笑)
お母さんは春夏秋冬がスキっていってました♪
私も見に行きたかったなぁ~!!

バカじゃないって分かってますよ~!!(笑)
ラジオに出ながらでしたからね!!そんなことはよくありますよ(笑)
ドンマイです☆
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-21 15:14 | 神宮司☆トラバ!!

おじゃましま~~す☆★

いらっしゃーい☆だなんて!!(´Д`*)
照れますな~!!(笑)

またまた早めのトラバで嬉しいですな~!!
『HORIZON』!!聴いてますよ~~!!!!
今回はほんとヤバめ!!!
最高です!!(><*)
聴きまくってますよ~~~!!!!!

そしてラジオも聴いてます♪
私も3時まで起きて聴きますから!!
頑張ってくださいね~~☆
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-19 00:48 | 神宮司☆トラバ!!

いーーーたぁーーーーーぃぃぃぃーーー。・(´Д`)・。

今日はかーなーり、きっつい練習でした。。。
練習というか・・筋トレですね。

だってね、学校の階段1階から4階まで30往復ですよ。

1階から4階まで30往復。

殺す気ですか。。。。
足が悲鳴をあげてまいってます・・・・
しかも明日はたぶん50m走と持久走がありそうです。
死にます。。。
体育の評定にかかわるのにーーーー!!!!(泣)

それで友達に「お風呂場で揉んだら治るかな??」ってきいたら
「お風呂場で揉むと治らないよ!!冷やせばいいの!!」っていわれたんですけど・・
母は「お風呂場で揉みなさい~」言うし・・・
どうやったら治るんでしょうねぇ・・・
明日どうしよぅ;

今はとりあえずアンメルツ塗ってます。
臭いです。。スースーします。。。。。
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-18 00:38

今回はちょっと遅めになっちゃったな!!(^_^;)

ヤッホーでーす(^^*)どもどもすみませーン☆にトーラーバ!!!


うわっと!!!
J-waveに出演でしたっけ!!!!
危ない危ない!!聞き逃すところでしたよ~~!!!


アルバム聴かせてもらいましたよ!!!
言葉で言い表せないほど、良かったです!!!!
最高でした!!


更新、待ってますからね~~♪
気分も最高潮ですよ!!!(><*)
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-17 19:48 | 神宮司☆トラバ!!

朝からビックリ。。。。

私朝めざまし見てなくって、友達からそのニュースを聞きました。。。
「○○○~!!藤巻と前田結婚してんだって~~!!!」
「え。え?!え?!嘘でしょ?!嘘でしょ?!」
ってな感じでした(笑)

その後、本当らしいと知って
全然勉強が手につきませんでした。
なんていうか・・・本人の口から聞きたかったんですよ・・・。
そういう週刊誌とかで知らされるんじゃなくって。
ちょっと寂しいような感じもして、
涙も出ました。

でも、友達にこういってもらえて、気持ちが少し、楽になりました。
「好きな人が幸せなんだよ??それは嬉しい事じゃん!」

本当にそうだな、と思いました。
藤巻さんも前田さんも、幸せでいるからアルバムの中の曲のような、
すばらしい曲が出来るんだと思います。
これからも、幸せの中で、幸せな曲をつくっていってもらいたいです。
藤巻さん!前田さん!
遅れましたが結婚おめでとうございました!!!

ここからは真面目じゃないですよー(笑)
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-16 21:36 | レミオロメン♪

キターーーー!!!!(笑)

プロモーションの合間にて♪
に急いでトラバ!!!もうちょっとあとで書き直します!!!!

ハイこんばんは!!!(笑)
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-15 21:28 | 神宮司☆トラバ!!

最近の出来事☆

今日はいろいろな事を話したいと思います♪

この前部活で練習試合があって、駅前を友達と歩いてたら
ちょうどスペシャのCMみたいなのでレミオがでて!!!!!!
思わず

    「ぎゃっ」∑(゜Д゜*)

って叫んじゃったんですよ~;;
しかも一人でだし;
友達には笑われましたし(^^;)
いや~、でもほんとにビックリしたんですよね・・・・本当に「ぎゃっ」ていってましたもん(笑)
ばっちり何の映像かも見ましたしね!!!∑d(`・ω・´*)
太陽の下の映像でしたな!!
サビの部分でした~★☆かっこよかった!!!(´∀`*)

それでですね、うちの部活の2年の先輩に藤巻さんに似た先輩が居て!!!!!!!
なんていうか・・・・雰囲気?!がにてるんですよ!!
目の感じとか笑った感じとかでふっと「あ」と思うんですよねぇ・・・・
そんで!!!(笑)
その先輩の試合が終わったあとで「ナイスファイトでした!!」
っていったらニコってしてくれたんですけど・・・・・

    ヤバかったです!!!(笑)

ほんとに似てて!!その笑った感じが!!!
本物じゃないけど嬉しかったです(笑)

まだ読んでくれますか??(笑)
[PR]
by remio03_493 | 2006-05-15 00:55 | レミオ&亮太君話★