強制バットッン☆。゚.+゜♪ヾ(´゚ω゚)ノ

見ちゃいました~(笑)
さぁ!!この文章をみたあなたも♪やろうじゃないですか~!!!∑d(`・ω・´*)
「嫌です。」な方は・・・それもOK♪じゃないかと思われます(笑)

あぁー(*ノ▽ノ)
バトンするの初めてなんで、どうしたらいいんだか良く分かんないんですけど;
じゃあ行ってみますねー☆


1.朝起きて始めにする事は?
  んー・・・・一番最初にですかねー??それだったら、レミオの曲を1曲聴いてから
  起きる・・・・ですかね!


2.これだけは欠かせない、日常的な事
  レミオの曲を聴く(笑)
  これは欠かせませんよー!!!
  あとはー・・・肉を食べる(笑)肉食なんでねー、野菜とか魚だとテンション↓です(笑)
  偏食なんですね;


3.好きな食べ物3つ
  海老、肉、カレー・・・かな!!



4.嫌いな食べ物3つ
  いやいや、偏食なんですって!!(苦笑)
  3つどころじゃないんですけど・・・・;
  強いてあげるなら・・・・ピーマン、まぐろ、セロリ・・・?
  種類ならいいんですけどねぇ・・・・野菜、魚類、貝類みたいな(笑)


5.踏まれたくない地雷は?
  んえ?!地雷・・・ですか??(;・ω・)
  なんだろぅ・・・・レミオを否定される・・・とか?;


6.最近一週間で嬉しかったことは?
  ない。っていうのも寂しいですよねー(笑)
  んーー・・んー・・沖縄料理が上手くできたこと。(寂)


7.最近一週間で悲しかった事は?
  あーこれはありすぎて・・・書ききれませんな(笑)
  あっ!マイラジで電話できなかったこと!!!!!!


8.今使ってるシャンプー&リンス
  フィーノ!ですね♪
  今はしっとりタイプ使ってます!


9.お風呂で初めに洗うのは?
  顔ですかねー!
  その日その日によって違う時もありです。


10.恋愛とは?
  嬉しいことも増えるけど、悲しいことも増えるもの!
  ちょっと良くわかんないですね;


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がすってそんな(笑)
  転がされるタイプかも・・・・;


12.あなたの長所
  んー・・・・・難しいな(笑)
  他の人の話を良く聞いてあげること!ですかね??
  相談事とか、よく聞いてあげますね。
  人に話すことによってちょっとは楽になるものだと思うんで、
  「うん、うん・・。」って、黙って聞いてあげる感じ・・・・かな・・。


13.短所
  めんどくさがり、人見知りが激しい、誘惑に弱い、途中で好きなことを止められない、
  勇気がなかなかだせない・・・・etc.


14.動物にたとえると?
  人からはよく小動物系っていわれますね(笑)
  ちょこちょこ動くんで。


15.弱点は???
  へそ!!!
  こしょこしょはきかないんですけど、へそに触られるのは無理です。
  なんか・・・「うわぁっっ;」って感じがして(笑)


16.寝る前にする事は?
  えー・・・パソコン?(笑)
  あとはレミオを聴きながら夢の中へ・・・・・☆

  
17.リラックス・ストレス発散法は?
  だらだらごろごろすること、一人でヘッドホンして曲を聴くこと、
  歌うこと、笑うこと!!


18.大好きな映画3つ
  ハムナプトラ、ジュマンジ、ラピュタ!
  他にもいっぱいありますけどね;


19.大好きな季節
  冬!!!!これはゆずれませんねー!
  虫が出ないし、雪はきれいだし☆上手くいけば学校が休みに・・・・(笑)
  春とか秋もいいですけどねー!夏は無理です;
  虫いっぱいだし、暑いのは対処できないじゃないですかー!!
  冬は着込めば大丈夫ですからね♪


今日はまずここまで~☆
まだあと一個あるんでね♪
あ!!だからといって来ないっていうのはヤですよ!!;
これ見たら次のも含まれるってことで;
お願いしまーす☆。゚.+゜♪ヾ(´゚ω゚)ノ
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-26 01:49 | ★バトン☆

ただいまマイラジ聴いてます☆

今日も3人はテンション高めですね~♪
電話・・・かかってこないかな~~☆★

でも、電話で出来る一発芸って・・・・・・
難しすぎますよー;;

!!!!!!!レミオのグッズ!!!??
ほしいほしい~!!!!
ぜひいただきたい!!!!!





あー・・・・やっぱりかかってはこなかったねぇー・・・・・  (;ω;)ヾ(゚ω゚o)ナクナ・・・
次に期待しよぅ☆
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-25 00:42 | レミオロメン♪

恐ろしいーーーっっアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

どーしましょう、宿題がひとっっつも終わってないんですけど(゚Д゚)
やばい!!やばすぎるーーーっっ(||゚Д゚)
だって明後日学校ですもん!!
ぎゃーーほんと・・・助けてーっっ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))

対策としては登校日までのものは終わらせといて、
他の数学とかのテスト後に集めるものはその後っていう方法ですかね・・・・・・・
まず本当はこんなパソコンの前に座ってちゃいけないんですけど;
でも手がつかないんですよー多すぎて!!(TBT)
どうやったらやる気って起きるんでしょう!!?

どうやってっやるー気ってっ心ーにーめーばーえるのー?(壊)


あっ料理作る宿題もあったんだーーーっっ(゚∀゚)
沖縄の料理とかってゴーヤチャンプルーしか知らないよーーっ;;
治さーんきてーーーーっっ(TBT)

↓の記事の続き・・・・(TBT)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-22 22:25 | 日常♪

うっみよ~りーふーかーいあーいーま~でもーぐれーーないーー♪

[午後の低気圧]のあの跳ね具合が好きです♡



はい、今日はなんでこんな最初っから壊れてるのか?といいますと・・・・
明日ですねぇ・・・(というか今日)
友達が家に遊びに来るんですよー・・・・・
その子・・・・
この前のCD事件の子なんですよねー(゚∀゚;)


うーん、なんていうかねぇ、すごく複雑な気持ちになる子なんですよねぇ・・・・;
嫌いってわけじゃないんだけど・・・・たまに「あーーー。。。」みたいな;
CDのこともそうですけど、なんか・・・なんていったらいいんだか・・・・
こぅ、人が落ち込んでる時とかそっとしておいて欲しい時とか、
ちょっと機嫌悪い時とかにハイテンションで話しかけてくる・・・みたいな感じです。。

私は不機嫌になって嫌な雰囲気にする人とかって好きじゃないんで、
自分はそうしないようにいつも心がけてるんですけど、
やっぱり人ですから機嫌悪い時ってあるじゃないですか。。
そういう時は一人にしてくれって感じになりません??
自分を落ち着かせないとなって思うんですよー;
そういう時にハイテンションで凄い語ってくるんで・・・・・
受け答えとかも「・・・うん。」とか「あぁ。」みたいになっちゃって、
顔も不機嫌みたいな事になると、
「・・・・・機嫌悪いねー。なんでそんなに機嫌悪いの?(怒)」とかって言われるんですよー。
機嫌悪いなんて
自分の事なんだから知ってるよ!!!!!!(#`皿´)

あーーもうちょっ・・・・話しかけないで下さい。

って切れちゃいそうになっちゃうんですよね、その瞬間とか。。。
我慢して「・・・・・・うん、ちょっとお腹痛くて」とかってごまかすんですけど。。。

あー、なんかやっぱり嫌いまではい・・・・・かないとは思うけど
凄い苦手・・・・。。( ノД`)

まだ愚痴なんですけど;聞いてくださいます・・・・?
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-22 01:49 | レミオロメン♪

昨日うけた出来事☆

ほんとは今日うけたことなんですけど、もう日付が変わっちゃったんで;



母と二人で買い物(今日の夕飯)しにいったら、
ガソリンが無くなってたんでセルフサービスのガソリンスタンドにいったんですよ。
そしたらおかあが
「あたし分かんないから空風も一緒に来て!!」って
言うんで、しぶしぶ私も外に出て機械の前に立ったら、
「支払い方法を押してください」
って言われたんですけど、なんか現金で払うにはそれ専用のカードがいるらしくて、
お母さんがカードとりにいって、
戻ってきて、カード差込口にカードいれたんですけど・・・・・

おや?

入らないぞー??

んで、何やってんの??もうちょっと差し込むとかじゃなくて~??
とかいって私が今度は入れようとしたんですけど・・・・

入らない(゚Д゚;)
んで二人で「え?え?なんで?」って悩んでたらお母さんが、
「反応してないんじゃないの~?時間たちすぎて!もっかい新たに立ってみるとか!」
って言ったので、いったん機械の前から遠のいて、
2人でバッってもう一度機械の前に立ち、カード差込口へ・・・・・

はいらないっ(゚Д゚)

えー?!?!?っていってもう一回よくよく機械を見たら・・・
支払い方法を押してください??
そしてその下にはボタンが?
[現金]←
      Eポチリ。

ウィーン
はいったぁぁぁぁーーーー!!!
うち→☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆←母


・・・・でもガソリン入れ終わった後思い返したら凄いこの親子
馬鹿ですよねー(笑)
なに二人で
バッ
とかって機械の前に立ってんのーーーー!!!
見たいな!!!(笑)
あれ人に見られてないようだから良かったけど・・・・・・




あ。
監視カメラ・・・・・・・・・・・・・・・  orz

付き合ってくれたお礼です☆(*´ω`*)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-21 01:55 | レミオロメン♪

次の扉を開けるのさ♪  手掛かりは心の中☆

いやぁーもぅね、
好きっ(*/∇\*)   

今日は一人でレミオ祭りしてたんですけど、(寂)
あの粉雪LIVEのやつとか、武道館DVDとか、Mステ集とか・・・・
サイコーですo(*´д`*)oハァハァ ←壊
f0102725_1351251.jpg

これとかもぅ・・・・ねぇ!!?(笑)
ヤバイですよねぇ!!

あとこれは最近のMステの、髪切った藤巻さん~☆
f0102725_135462.jpg

f0102725_1363788.jpg

胸トントン☆・・・・・(*/∇\*) キャッ


もぅ一人でずっとこんなん↓なってました(笑)
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
はやく生で見たいな~☆
11月まで我慢我慢~!!!
あ、でも今日のCDTVで絶対レミオでるはずだからそれまず見なきゃ!!
南風くるかなっ☆


CDの記事へのコメ、ありがとうございました!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
私と共感してくれる人がこんないたんだなってことが分かって、
アドバイスももらって凄く嬉しかったです!!
これからはなんとかこんなことがなくなるようにしていきたいです・・・・・・(´U`;)

新☆フジマキイロドリ~!!(*´U`*)b
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-20 01:49 | レミオロメン♪

おーいぃ!!!!(゚∀゚)

今日は久しぶりにHORIZON、CDで聴こうと思ったら・・・・・
途切れ途切れの部分があるですけどーーーーー?(゚∀゚)
どういうことっいったい!?
と思って裏面みたら・・・・

傷だらけですけど(゚Д゚)

は・・・・はぁ~?!?!
なにこれ!!へ?!え?!えxtygxdhj?!?(壊)
・・・・・・・・・・・最悪だよーーーー!!(TBT)
なんだよーこれー!!!
うちつけるわけ無いですから!!いままでMDで聴いてたんで!!!
とするとねー、友達しかいないわけですよー。えぇ。
なんていうかね、私としてはレミオの良さを分かってもらいたくてかしてるし、
聴きたいっていってもらえれば
「あぁーいいともーぉ!!!!(*/∇\*)」ってなるんですよ。
そんで最近HORIZONでたんで結構貸してって言われて、
3人目だか4人目の子に、歌詞カード傷つけられたんですよ。
全ページに折り目がついてたんです。
とか、初回のあの紙っぽい・・・・入れ物??みたいなのにもなんか汚れついてましたし。
いいにくいじゃないですか、そういうのって。
でも、凄く大切にしてたし、新品だったんで、その子にいったら、
「気づかなかった!!!えっゴメン!!とりかえるよ!!」っていわれたんですね、
でも、これアルバムだし、高いから、歌詞カードだけ交換してもらってもいい??
CDはいいから。っていってわかったって言ってたんですけど、
それが5月とか6月のことで、今8月。3ヶ月くらいたってますけど
いまだにもらってませんし、歌詞カード。
言いにくかったこと、もう一回いえと?(#`皿´) 

もぅ・・・・これからはあんま人に貸さないようにします。。。。
なんだか悲しくなってきましたし(TBT)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-18 14:29 | レミオロメン♪

。・゚・(ノд`)・゚・。

120回目の更新☆に・・・・・・・いったんトラバです。。

ほんとは昨日のうちに書こうと思ってたんですけど、
なんだかなかなか書くことができませんでした;


私がトラバし始めたのは「寺じゃない」が一回終わって、「続」になってからだったので、
こういうことは初めてなんでね・・・;
何を書いたらいいのか、分からなくなっちゃったんですよね;
南風のあたりから好きになって、「寺じゃない」を見て、
でもその時はブログなんてやったことなかったからなかなか踏ん切りがつかなくて、
そしたら「寺じゃない」が終わって、すごく悲しかったんですよ。。
トラバしたかったなって・・すごい後悔して・・・
でもその後また再開してくれて、ここでやらなきゃって思って、ブログを始めたんですよね。。
トラバの仕方だって分からなくて、教えてもらって、
TBTの人達とも友達になって、楽しくて、ブログやって良かったなって思いました。
それもこれも全部治さんの「寺じゃない」があったからこそ、なんです。
ありがとうございました。

気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。


最近はほんと、連続でってことはなかったなぁとは思いました、
最初のほうは凄く早かったですからね、更新・・・
でも、私たちはっていうか私はたぶんいつ更新するかな~♪♪
ぐらいの、軽い気持ちで待ってたんだと思います。
ある意味こぅ、どっきりみたいな?(笑)
でも、それが治さんにはやらなければならないっていう気持ちにさせてたんでしょうかね・・・・


でも、どうしてやめるのか、そしてほんとにやめてしまうのか、
ちゃんと言ってもらえて嬉しかったです!!
またドッキリみたいな形で私たちに会いに来てね~♪
ただ、今度書くときは、強制でもなんでもなく、ほんとに気楽に書いてください☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪

やってますともー!!治さんのこと、待ってますよ、いつまでも☆
帰ってくるまでTBTのみなさんと待ってますから!!∑d(`・ω・´*)

「何やってるだー!!」・・・・・すんごくかわいい・・・(*/∇\*)

ほんと、ここまで自分で何かいてんだかもわからないんですけど;
結局いいたいことは、「ありがとう!!またね☆」ってことですよ♪
いつものようにトラバのほうも終わろうかなっ!

それじゃーバイバイ☆★
空風でしたーイャッホーィ!!!!!!ヾ(*`∀´*)ノ イヒヒ
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-17 18:29 | 神宮司☆トラバ!!

絶対行く!!p(`Д´*)q

レミオロメン、アリーナツアーが決定しましたね!!
今回ねー・・・
スタンドバイミー行けなかったんで(泣)
今度こそ絶対行きますよー!!!ヾ(`∀´*)ノ
宮城にちょうど来てくれるんでね!!

ただ問題なのは一緒に見る人なんですよねぇ~;
UNDER THE SUNの時一緒に行った子が
寮にはいっちゃって、見にいけないかも・・・・って言ってるんですよね・・・・↓
まぁ例え一人だったとしても行きますけど、
なんか寂しいですよねー・・・  |ω・`)
行けるようにならないかなぁ・・・
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-17 02:07 | レミオロメン♪

試合頑張ってきましたー☆∑d(`・ω・´*)

月曜から今日までバドの試合でした☆
明日は友達だけがでる試合の応援に行きますけどね!

もぅねぇ、試合の日は朝が凄く早いです!!
5時くらいに起きていろいろと準備しないといけないんですけど
私が起きたのは目覚まし4つかけて5時40分です(笑)
まぁ間に合いましたけど;


月曜はダブルスで1回戦負けでしたけど、
ローテンションの練習をしなきゃいけないのが分かっただけでも
良かったです★
頑張って練習して上手くなってやる~!!ヾ(`Д´*)q

亮太君ね!(*´ω`*)
[PR]
# by remio03_493 | 2006-08-15 22:14 | レミオ&亮太君話★