人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味はないけれ~どっ(笑)

むしゃくしゃしたわけでもないんですが(笑)
これにあこがれていたんで、やってみました!!
意味はないけれ~どっ(笑)_f0102725_10362877.jpg


ちょっと達成感が(笑)
・・・・くだらないってことは知ってますよ!!!(´∀`;)





これが当たりました!!
意味はないけれ~どっ(笑)_f0102725_10391435.jpg


これをフジマキイロドリに改造するか迷ってます(笑)
失敗したらどうする!!って思っちゃうんですよねぇ~;
このままでもかわいいんですが・・・ねぇ(笑)


あとこれも当たったんですが、
意味はないけれ~どっ(笑)_f0102725_10412993.jpg


あのツアーパンフのレミオに見えて仕方がありません!!(笑)
ちょうど3人だし、ヘッドホンつけてるし・・・・
リラックマも「R」始まりだし!!(笑)

意味はないけれ~どっ(笑)_f0102725_1045125.jpg

おまけの藤巻イロドリ(笑)
by remio03_493 | 2006-05-07 10:47


<< うわっと!!! 疲れる~   ハァ(´Д`)~○ >>