人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事☆

今日はいろいろな事を話したいと思います♪

この前部活で練習試合があって、駅前を友達と歩いてたら
ちょうどスペシャのCMみたいなのでレミオがでて!!!!!!
思わず

    「ぎゃっ」∑(゜Д゜*)

って叫んじゃったんですよ~;;
しかも一人でだし;
友達には笑われましたし(^^;)
いや~、でもほんとにビックリしたんですよね・・・・本当に「ぎゃっ」ていってましたもん(笑)
ばっちり何の映像かも見ましたしね!!!∑d(`・ω・´*)
太陽の下の映像でしたな!!
サビの部分でした~★☆かっこよかった!!!(´∀`*)

それでですね、うちの部活の2年の先輩に藤巻さんに似た先輩が居て!!!!!!!
なんていうか・・・・雰囲気?!がにてるんですよ!!
目の感じとか笑った感じとかでふっと「あ」と思うんですよねぇ・・・・
そんで!!!(笑)
その先輩の試合が終わったあとで「ナイスファイトでした!!」
っていったらニコってしてくれたんですけど・・・・・

    ヤバかったです!!!(笑)

ほんとに似てて!!その笑った感じが!!!
本物じゃないけど嬉しかったです(笑)





あとですね、うちの近くに本屋さんがあるんですけど
そこの本屋さんには・・・・

なんとオサ君に似た方が!!!!!(笑)

なんていうか、これまた良く似てるってわけでもないんですが、
下を向いてる時の感じがすっごいそっくりなんですよ!!!!!(><*)
でも正面を向いたら似てませんでした(笑)
なんだか、藤巻さん+オサって感じでしたよ・・・・藤巻さんの部分は前髪でしたが(笑)
凄く長いんですよ・・・そんでオサ君と同じ分け方なんです!!!
会うとガン見しちゃうんでなるべく意識して目をそらします(笑)


まだ前田さん似の人は見つけてませんが、こんなに藤巻さんとオサ君に似ている人が
いるなら前田さんに似た人もいそうです(笑)

ながながと失礼しました~!!!
by remio03_493 | 2006-05-15 00:55 | レミオ&亮太君話★


<< キターーーー!!!!(笑) 最近のお天気は悪いですね~; >>