人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からビックリ。。。。

私朝めざまし見てなくって、友達からそのニュースを聞きました。。。
「○○○~!!藤巻と前田結婚してんだって~~!!!」
「え。え?!え?!嘘でしょ?!嘘でしょ?!」
ってな感じでした(笑)

その後、本当らしいと知って
全然勉強が手につきませんでした。
なんていうか・・・本人の口から聞きたかったんですよ・・・。
そういう週刊誌とかで知らされるんじゃなくって。
ちょっと寂しいような感じもして、
涙も出ました。

でも、友達にこういってもらえて、気持ちが少し、楽になりました。
「好きな人が幸せなんだよ??それは嬉しい事じゃん!」

本当にそうだな、と思いました。
藤巻さんも前田さんも、幸せでいるからアルバムの中の曲のような、
すばらしい曲が出来るんだと思います。
これからも、幸せの中で、幸せな曲をつくっていってもらいたいです。
藤巻さん!前田さん!
遅れましたが結婚おめでとうございました!!!



いやー、
語らせてもらいましたが!!
奥さんうらやましいですよね・・・あんなかっこいい人がだんな様で!!(^^*)
最初はそれを聞いてショックでしたが、
今では、ベビーカーをおしている藤巻さんとか、
子供が大きくなって、一緒に遊んでる藤巻さんを想像すると思わず笑みがこぼれます(笑)
サッカーとか教えてたりするの、最高ですよね(笑)

こんなかんじで妄想(笑)で心を癒してます♪


もちろん前田さんでも妄想はできますからねー!!(笑)
by remio03_493 | 2006-05-16 21:36 | レミオロメン♪


<< 今回はちょっと遅めになっちゃっ... キターーーー!!!!(笑) >>