人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合頑張ってきましたー☆∑d(`・ω・´*)

月曜から今日までバドの試合でした☆
明日は友達だけがでる試合の応援に行きますけどね!

もぅねぇ、試合の日は朝が凄く早いです!!
5時くらいに起きていろいろと準備しないといけないんですけど
私が起きたのは目覚まし4つかけて5時40分です(笑)
まぁ間に合いましたけど;


月曜はダブルスで1回戦負けでしたけど、
ローテンションの練習をしなきゃいけないのが分かっただけでも
良かったです★
頑張って練習して上手くなってやる~!!ヾ(`Д´*)q




今日はシングルスで、
一回戦目勝って、2回戦目まで行けたんですよ!
私弱いんで、シングルスで勝ったことなんて一回もなかったから凄い嬉しくて
座席に戻った後喜んでたら亮太君に
「ナイスファイト!☆」
って言われて・・・・・・(*/∇\*)
試合ってすばらしいって感じた瞬間でしたねー(笑)

あと!!
2回戦目、相手の人がすっっごい嫌な人で、
サーブが相手の時、私がちゃんと構えて待ってるのに
羽をなんかととのえてるんですよ!!悠長に!!
それを何回もやられてもぅほんと腹立ちましたねーあれは!!!
しかもファーストゲームは私が勝ったんですけど、
セカンドゲームは相手が勝って、ファイナルゲームまでいって・・・・・
結果は負けだったんですけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、後ろでみんな応援しててくれてて、しかも!!!
私がスマッシュして入った時に亮太君が、
「ナイッショナイッショナイッショー!!!」ってでっかい声で言ってくれて!!!
ありがとうございます!!!!
って感じでしたね・・・・あれは!!
だって普通の応援の時は「ナイッショー!!」だけなのに3回も言ってくれたんですよ!!
友達によるとすっごい応援しててくれたらしくて・・・・・
あなたのおかげで頑張れました!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとう亮太君!!
負けたけど、とても思い出に残る試合でした☆
by remio03_493 | 2006-08-15 22:14 | レミオ&亮太君話★


<< 絶対行く!!p(`Д´*)q 行ってきた皆さんお帰りなさい!... >>