人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

いやーーーー
凄い。凄い夢を見てしまった・・・・・・!!!!

あ、どうもどうも空風です(゚з゚)

あのですねぇ、
昨日友達とメールで話してたら、その子がレミオの夢見たって言ってたんで
いいなぁ・・・!!うちも見たいー
なーんておもってたら・・!!
見ちゃった!!見れちゃった!!!わーーーーーっっ(*ノ▽ノ)
もーリアル!!リアルすぎてもーそのまま寝ていたかった・・・!!
しかし私の妄想はあそこまで行ってしまったんだろうか・・・(心配)
いつもは全然あんなこと考えないのにな(笑)
今日続きが見れたりしないかしら(*ノ∀`*)



ウザがらないで下さいね?!(笑)
この夢みたら絶対こうなりますよーーーーっ!!
みなさんもレミオ夢が見れますように☆
by remio03_493 | 2006-10-23 22:51 | レミオロメン♪


<< 良かった・・・・・・!!!!。... 久しぶりに♪ >>