人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぽってるね

いやーほんとこっちのブログ
ほっぽってますねぇ・・・・・
あれ、ほっぽるって方言なんでしょうか??
言いますよね??
「仕事をほっぽって遊びに行く」とか・・・・
あ、まぁどうでもいい話なんですけどね;


最近カラオケ行ってきましたー!!
これが・・・3回目?か?
ずっと変わらないメンバーで行ってるんですが、
楽しい!
唄うってすばらしいですなぁ・・・(*´ω`)
もー友達の歌の上手さに毎回
「も、すげー、なんで!?なに、もーキュンキュンする!!
っていってます(笑)
最近の口癖が
「キュンとする」とか「キュンキュンした」とかで
自分がキモイです(切ない)








すいませんただの自慢なんですが;;
この前確かシフトで90だしたんですけど、
今回
94でました!!!!(*ノノ) キャー

凄い嬉しくて友達とぎゃーぎゃー騒ぎまくってました!!(笑)
友達もばっちり94たたきだしてて、
ふたりで幸せになってました♪
また行きたいー!!


でも金がないー
by remio03_493 | 2006-11-25 20:47 | レミオロメン♪


<< 人間になりたかった猫 良かった・・・・・・!!!!。... >>